家電が3度のメシと同じぐらい好き

youtubeなどで紹介されているガジェット系の動画をまとめています。

小音量で音楽を聴く方におすすめ‼ ヤマハ 初の完全ワイヤレスイヤホン「ヤマハ TW-E3A」


小音量で音楽を聴く方におすすめ‼ ヤマハ 初の完全ワイヤレスイヤホン「ヤマハ TW-E3A」

 

 

今日はオーディオのガジェットを専門にデビューしているユーチューバーの雨です。今回ご紹介しますのはこちらヤマハ TW の一例をご紹介します。以前ですね、ヤマハの完全無料3種類をですねどんな違いがあるのかまとめた動画をアップしましたが今回の中で価格が一番安い3名の紹介な日本人なら誰でも知ってるくらい大手企業のヤマハ初の完全版ということで注目度も高いかなと思います大きな特徴の一つになります43種類搭載されていて簡単にいますと音量に落ちた音のバランスを最適化する気になっていて小さなボリュームのほど低音が聞こえにくくなる人間の聴覚特性やリスニング環境における仕方の違いに着目し音量に合わせてことのバランスが最適になるように固定したの音量アップによる耳への負担を抑えますいうことですね隣のはヤマハと二重になってましてそこのメーカーにはない機能になってますし小さい音量でね普段音楽を聴く方には特におすすめの機能になってもまたこのリスニングピアノオンオフやバッテリー残量の確認などを行うアプリテストコントローラー艦これの使い方を紹介します連続再生時間帯で最大6時間バッテリー搭載のケースで充電できるので合計で最大24時間使えるようになっていて十分な再生時間だと思います異性の前で突然の雨や運動時の宛名とかイヤホンについても安心できるレベルの防水性能になっていますそれにしまして iPhone でも Android のスマートフォンでもホームに対応してるので消しを選ばずに使えるのも魅力ですね台風進路はいということでいいですねいいかなと思いますねという風に表現されていますがこういう感じでちょっとみたいなところがついて他のメーカーさんが降ってるみたいなんですけども説明書完全に設計して軸があんまりなケースに入れた時になっちゃうんですよね結構柔らかくて着け心地は良さそうなのに使う道具みたいなんですけども重なってるんですよね確かな技術と製造と販売の協力体制を示してるんですよねここねここねのロゴが入ってますなるほどないんですね全体的にマットな質感で触ってもですね特徴的な部分があるわけではないですねケースに入れてなかったことがあるんだよしかもここからみると分かるんですけども結構ですねそういうふうに思うのでもいいけどこういう風に言ってもいいですねここにあるのとこっちにも溝があるんですねこの LED はんですが説明書見てないんですよね使ってみてですねどういう感じで行きたいかなと思いますでもここにいるとの接続がいるだけで ペアリングモードそうするとここにねこれの右側が500になってるんで R と呼んでますこれ押すとペアリングの要求は出てくんでこれペアリングを行うに接続が完了します簡単です風疹から9日立装着してみたかんじゃねえ見てもらいたいかと思いますはいつけてみた感じはこんな感じだね意外と目立たない気がするんですけどどうですかね正直なイヤホン自体は少し大きいのがあるんですけどもまだ到着しても目立たないような印象がありますね到着ですねそんなにいいとも思わないしでも悪いと思わないですね個人的な感じはしますなんて言う事を耳の奥に入れるんじゃなくて耳の手前側でフィットするようですねちょっと微妙だと思いますが 教えてくれた骨折し始めたら充電が少ないですよ君みたいです正直そこまでは分かりにくいという風に思わないんですがどちらかこっちも分かりやすいとは思いますし微妙だなって感じる方もいるかもしれないんですけども正直ここまでできるとは思わないです識別の仕方が違うだけで特に使いにくいなーと思ってということですねヤマハ TW のお店を LINE してくるような感じで機メーカーであるらしい素直な音質といった感じですけど気になる方は少なく感じるかもしれないですね逆に言ってしまうと女が好きなんですよね